ブログを移行しました。

このブログは新しいブログに移行しました。 新ブログ → https://a-ide-1995.com/blog/

ISUCON11に出場したら意外と楽しめた

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 現在のurl var href = window.location.href; // 記事ページのurl正規表現 var re = new RegExp(".*entry.*"); if (re.test(href)) { // 新url var …

理系学部を中退して大手前大学通信教育課程に入学、無事卒業しました

この記事では、理工学部の物理学科を中退し、通信制の大学に4年次編入し1年で卒業した概観を書いていきます。 留年、中退/編入、入学の詳しい記事はまた別で書こうと思います。 簡単な経緯 2020年3月 物理学科中退 2020年4月 大手前大学現代社会学部 通信教…

5年間通った物理学科を中退し, 通信制の大学へ編入しました.

アウトプットについて「自分の記録として残す」決めてから非常に書きやすくなったので書いていきます. 個人的だけど、24年の人生で最大の出来事でした. 5年間通った物理学科を中退して, 通信制の大学に4年次編入しました. なぜ物理学科に入学したのか 大学…